ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2017

みなさま こんばんは

 

本年もよろしくお願いします

 

昨日、今日でほとんどが仕事初めのようですね

 

今年は天気がよく暖かなお正月でした

 

親戚や子ども達も帰省して 賑やかでしたが 帰ると寂しさ倍増ですね

 

帰れる故郷があるのは幸せなことで 田舎のない友人からは羨ましがられていました

 

若い頃は 海外旅行に行ける方が羨ましかったものですが・・・

 

まだ息子が残っていて 恩師の定年退職のお祝い後に帰るので もうちょっと子育て復活

 

社会人になる前に あれこれ教えておかないといけません

 

あと3ヶ月です

 

4月からは次女が専門学校に入学です

 

今年は何かと忙しくなりそうな KIN-紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2017/01/05(木) 17:42 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



