ball.gif 週末寒波

みなさま こんばんは

 

暖かい年明けでしたが この時期らしい寒さになりましたね

 

今週末はセンター試験 この冬一番の冷え込みだそうで 防寒対策と体調管理にはご注意下さい

 

食事も大事ですよね

 

消化の良い身体を温めるものを お勧めします

 

がんばれ受験生!

 

4年前を思い出すと センター試験後の受験大学の選定に迷いましたね

 

おかげで3月後半まで決まらず 本当に大変でした

 

さて10日から Vファーレン長崎も始動しています

 

顔と名前を覚えるのに一苦労しそうですが それもまた楽しみですね

 

オーセンユニフォームの発表も待ち遠しいでしょうが お楽しみに

 

KINでも予約できますので 発表後ブログにてお知らせしますね

 

酉年の2017年 オシドリのチームロゴのVファーレンも 大きく羽ばたいてくれそう?

 

期待して応援しましょう

 

KINー紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2017/01/12(木) 17:47 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する