ball.gif 新年度

みなさま こんばんは

 

更新せずにすみませんでした

 

早くも4月も半ばを過ぎ 新しい環境に少しは慣れたころでしょうか?

 

季節の変わり目と重なり 体調を崩しやすい時期でもあります

 

寒暖の差も大きいので 充分にご注意くださいね

 

私自身も 花粉症に悩まされ 頭がすっきりしません

 

少し楽になりだしたので あと少しの辛抱です

 

新入生の注文も始まり 6月までの繁忙期に突入 

 

ゴールデンウィークが入るので お急ぎの注文は早めがお勧めです

 

今年は5連休なんですね・・・

 

長女の会社では 有給消化を促され9連休とか 

 

次女は4月から保育の専門学校へ入学し 久しぶりの学生生活に戸惑いながらも楽しんでいます

 

長男はようやく社会人となり 研修の予定が 現場で実習しながらに変わり

 

早速鍛えられているようです

 

ようやく一息つけるかと思いきや 父の再検査など まだまだ落ちつけそうにありません

 

Vファーレンのボランティアも 辞めようかと思いましたが 仲間が待っていてくれるので

 

続けています

 

ジャパネットの子会社になる事が決まり こちらも落ち着くかと思いましたが

 

まだまだこれからが大変なようです

 

始まりの4月 乗り切ればゴールデンウィークが待っています

 

じっくり焦らずに 頑張りましょう

 

KIN-紅Sでした

 

 

 

 

 

 


新商品紹介 | 2017/04/20(木) 19:33 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する