ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif リラックスルーム『イディア』
昨日、今日と我が社の新人君達がカプセルのキャンペーンを

宣伝しておりましたが、何とか御協力よろしくお願いします。

ところで、皆さん!酸素カプセルと言っても、まだまだ知らない方が

多いんですが、私的にはこの名前を


    リラックスルーム【イディア】
と命名しようかと考え中です。何とか長崎において

この【イディア】を広めていきたいので努力を惜しまず

自分の人生を懸けて頑張ります。

サッカーでお世話になった方々、またこれから

知リ合うであろう皆様方に宣伝していきたいと思います。 
  
酸素カプセル | 2008/10/29(水) 18:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



