ball.gif ナイキプレミアカップ結果
ブログをご覧の皆様こんばんはKIN-MKです先週の日曜日U-13ナイキプレミアカップの長崎・西彼地区の代表決定戦が行なわれました時津中学校、ドリーム、海星中学3チームのリーグ戦で争われ、結果はこのようになっております

第一試合  ○ドリーム 2 VS 0 時津中●          
第二試合  ○海星中  1  VS 0 ドリーム●        
第三試合  ○海星中  1  VS 0 時津中●       
                                                  
1位 海星中(2勝)
2位 ドリーム(1勝1敗)
3位 時津中(2敗)
※上位2チームは県大会へ進出です。

                酸素カプセル体験談
さて話は変わりますが、8月からサッカーショップKINに導入された酸素カプセルですが、利用される方も徐々に増えてきました。酸素カプセルを利用された方の体験談を紹介させていただきます。

(50代女性)・・・終了後しばらくして視界が良くなった(老眼があるそうです)ような気がしました気持ちよかったです

(30代女性)・・・初めて利用させてもらいましたが、感想としてはまず頭がスッキリして体が軽くなった感じがします。何度が利用してみようと思いました

(30代男性)・・・利用前に感じていた筋肉痛が和らいだ感じがあります

などなどご好評いただいております。まだカプセルを体験したことが無い皆様、是非一度体験してみてはいかがでしょうか



酸素カプセル | 2008/11/05(水) 19:59 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する