ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif グッモ~ニン・・・あぷぅ・・・
みなさんこんにちはKIN-Sです。 まず今日はひとつ訂正があります。
前回、初めて見に行った映画は「スケバン刑事」とご紹介しましたが、ではなく、ジャッキーチェンの名作「プロジェクトA」でした。    どうでもええわ( ̄_ ̄)

・・・さて、本日、沖縄の石垣島ではJFL昇格を懸けた戦い・・・「全国地域リーグ決勝大会」の決勝リーグ初戦が行なわれました!  我らがV・ファーレンの結果は・・・

V・ファーレン長崎 5ー0 ホンダロック

同じKYUリーグの強豪、ホンダロック相手に快勝です!これで悲願のJFL昇格へまた一歩近づきました(^0^)/  明日の町田ゼルビア戦もこのままの勢いで頑張ってください!!


話変わって・・・

昨日、このサッカーショップKINに、あの!あの!“ヘディングの舞ちゃん”が取材に来てくれました!!  
みなさんご存知だと思いますが、ヘディングの舞ちゃんこと渡辺 舞さんは、NBCの「あっ!ぷる」のパーソナリティなんです!!

・・・ということは・・・

そうです!そうなんです!! サッカーショップKINが「あっ!ぷる」に出るんですo(^0^)o
12月4日(木)の放送で、内容はと言いますと、このブログでも再三ご紹介しています「高気圧酸素カプセル」についてなんです!! 
ということで、実際に舞ちゃんにも酸素カプセルに入ってもらいました!

舞ちゃん

舞ちゃん・・・やっぱりかわいい(o)
この写真のヘディングコーナー用ゲームシャツも以前当店で作ってもらったんです!
(私が愛情込めてマーキングをほどこしました)


配達に出ていてお会いできなかったのが残念です(T_T)  

当然みなさん毎回ご覧になっていると思いますが、

12/4(木)のNBC「あっ!ぷる」(朝9:55~)

くれぐれもお見逃しのないように~~m(_ _)m 

酸素カプセル | 2008/11/28(金) 16:22 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



