ball.gif もう12月
早いもので、もう12月になりました。

昨日はVファーレンの昇格が決まり 

ホッとしました。有明SC時代から

苦労をしてきた前スタッフ、選手

現在のスタッフ、選手、サポーター

関係者の皆様、本当に

お疲れ様でした。

長崎に、これから先、Jリーグ

目指すチームが存在することが

嬉しく思う一人かなと思います。

ただ、喜んでばかりもいられません。

JFLで戦える選手、スタッフ、資金など

これからが、ほんとうに苦労が始まるのも

事実かとも言えると思います。

また、苦労を分かち合いながら

何とか長崎にJ1のオラがチーム

実現してもらいですね。

皆さんと一緒に頑張りましょう。



ところで先日、『あっぷる』の取材があり

緊張しつつ、汗をかきながら舞さん

対談し、リラックスルーム


  『イディア』の宣伝を


アピールしましたので

12月4日(木)は朝から

ご覧になられる方は


宜しくお願いします。by-kin-k

酸素カプセル | 2008/12/01(月) 19:51 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する