ball.gif 『あっ!ぷる』出演!
今日は、NBC放送でヘディングの舞ちゃん

有名な『あっ!ぷる』になんと!

サッカーショップキンが紹介されました。

当ブログでも告知してましたが

リラックスルーム


  『イディア』

の宣伝隊長としては

テレビ映りは別として

さすがにテレビの影響って

すごいなあ!と

感じてます。

プレゼント企画で

「あっ!ぷる」を見た!と

おしゃられたお客様に

11名【イレブン】様に限り

1時間無料です。と舞ちゃん

言ってもらったら、放送後から

予約の電話や、来店客が


   『イディア』

、「あっ!ぷる」を見たから

入れますか!って言う方々で

予約が殺到し、夕方まで

フル回転しております。

さすがに、メディアの影響には

驚きました。

この度は出演するにあたって

お世話くださいました

U様、ほんとうにありがとうございました。

  
   『イディア』

を、長崎へ広められるよう


努力してまいります。
少し大きい文字文字色
酸素カプセル | 2008/12/04(木) 14:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する