ball.gif あけましておめでとうございます。
ブログをご覧のみなさま あけましておめでとうございます今年初登場のKIN-MSです
高校サッカー選手権もいよいよ大詰めでおもしろくなってきましたね~それにしても鹿児島城西の大迫勇選手はすごいですねぇぇ大会前からあれだけ期待され大会中もずっとメディアなどから取材をうけたりと相当なプレッシャーがかかる中、期待通り、いや期待以上の働きをするところはまさに超高校級ですね卒業後のJ1、日本代表での活躍が今からたのしみですねまた先日、KIN-Sが書いていた通り今大会の優勝校予想も鹿児島城西が一番人気でした大迫選手に優勝&得点王を期待している人も多いのではないでしょうか?ちなみに僕はベスト8に残ったチームでは誰も予想していなかった國學院久我山がくるのではっと勝手に予想していましたが・・・残念でしたねぇぇ優勝はどのチームが手にするのかますます目が離せないですねお店の前にもトーナメント表を貼っていますのでご来店の際はこれまでの結果などチェックしてみてください
話は変わりますが、当店では酸素カプセルをご利用のお客様に大変お得な回数券<¥7,500(税込)>を引き続き販売しておりますこの回数券をご購入頂くと30分単位で10回までご利用でき会員価格(18歳以上 ハードタイプ使用)のな、な、なんと半額でご利用頂けますしかも有効期限がないので最初にご購入して頂くとあとはいつご来店されても結構です!こんな便利な回数券他にはないと思いますので気になった方は是非お気軽にスタッフまでお尋ねください
また初回の方限定で60分¥1,000のキャンペーンも引き続き行っておりますのでこの正月で身体がだる~いという方は是非一度試されてみてはいかがでしょう
今年もお得な情報をドンドンお伝えしていけたらと思っていますので宜しくお願い致します

あっ、あと毎週木曜日恒例のスパイク紹介も宜しくお願いしま~す
酸素カプセル | 2009/01/06(火) 15:20 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する