ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 近況
久しぶりの登板のKIN-Kです。

忙しいフリをして、サボってしまってます。

ところで、週末は長崎では国見高が新人戦の

タイトルを取ったようだけど、我輩は、金の卵達を

引き連れて、何と味の素スタジアムにて、兵庫FCと

78FC西柴(横浜)と第1回MHIカップ大会に参加し

てきました。結果はというとカッコよく言うと

全国大会、準優勝でした!

特に兵庫FCには一泡ふかせるつもりでしたが

かなり、個人、チームとしても素晴らしいチームで

0-3で完敗でした。うまく子供達を送り出せなくて

申し訳なく思います。

78FC西柴戦は0-0のドローに終わり

兵庫FC 6-0 FC西柴だった為、1敗1分けで

得失点差で2位という結果でした。

NKMDユナイテッドの諸君、お疲れ様でした。

また、保護者の方、重工の関係者の皆様には

2日間大変お世話になりありがとうございました。

子供達には貴重な体験になったことかと思います。

あんな素晴らしいスタジアムで試合が出来た事を

忘れないでしょう。

次はこの中から将来、こういったスタジアムで

試合が出来るような選手が出てくることを

期待して締めたいと思います。
酸素カプセル | 2009/02/02(月) 13:42 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



