ball.gif 酸素カプセル
昨日は指導している小学生の大会で大敗したのに、なぜか悔しくないんです。
何故なのか!負けず嫌いのKIN-Kは枯れてしまったのか・・・・・
以前は、子供達を叱りながら、褒めつつ、その気にさせてきたような
気もするんだけど、最近は通用しません。子供らとの距離に開きがあるのかなあ!
 もう少し、練習にいける日は、基礎をしっかり指導し、まずは礼儀を身に付けさせたいと
思います。挨拶がしっかりできるチームに変身させようと努力しよう。
まずは自分がそういった行動で見本になれるようにしないと・・・・

ところで、酸素カプセルを利用されたことがないお客様が長崎には多いんですが
よかったら1度体験されてはいかがでしょうか!私自身、時間があるときは、
頻繁に利用してるんですが、体調がかなりいいです。朝の目覚めもバッチリだし
少々飲みすぎても二日酔いはしないし、元気印です。
ぜひ、時間をみつけて疲れた身体をほぐしにご来店下さい。お待ちしております。

酸素カプセル | 2009/02/23(月) 15:14 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する