ball.gif 
みなさんこんばんはKIN-Sです。


いや~、今日もサムソンティーチャーな1日でしたね~(><)

さて・・・

今年も残すところあと10日程。来週末はもうお正月ということになります・・・早すぎっ(^^;
そんなこんなで、今週末ぐらいからはKINも「2010初売」の準備に取り掛かる予定です。

その「初売」ですが、今回も毎年恒例の福袋やサッカーくじを企画しています!
いつもダダダッと売れてしまう大好評の福袋・・・今回もいい感じのもができそうです!!
気になるその中身はというと・・・服(福)が入る予定です(^^)ウマイ

その他、よそには無い超特価品や、豪華賞品が当たるかもしれないサッカーくじも予定しております!!

詳しくはまた後日ご案内申し上げますm(_ _)m

ちなみに、日時は例年通り1/2の10時からです!!

まだちょっと先ですが、みなさん、KINの初売を楽しみにお待ち下さ~い\(^0^)/


セール | 2009/12/20(日) 20:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する