ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 高校サッカークイズ途中経過!
みなさんこんばんは、今年もみなさんにとって七草粥のような存在でありたいKIN-Sです。新年早々訳わからん



遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。

今年はサッカー界とって待ちに待った「W杯Year」です!
本番まではまだ半年ありますが、これから徐々に盛り上がっていくこと間違い無しでしょう!!
そんな4年に一度のビッグウェーブに乗って私共も頑張っていきたいと思っておりますので、
本年も「町のサッカー屋さん」KINをよろしくお願いしますm(_ _)m


さて・・・

明日は全国高校サッカー選手権大会の準決勝が行われます!

今大会は優勝候補と目されていた強豪校が次々と姿を消し、非常にフレッシュな感のあるベスト4ということになりました(^^)

そんなこんなで、毎年恒例の「KIN高校サッカークイズ」ですが・・・すでに予想が外れてしまっている方がほとんどです(T_T)

なんと、山梨学院・矢板中央・関大一のいずれかが優勝と予想している方は0です(><)

唯一、青森山田だけは数名予想した方がいますので、身に憶えのある方は、明日も青森山田の勝利を祈っててください!!
(ちなみに、青森山田が優勝した場合は当選者多数の為、抽選となりますのでご了承くださいm(_ _)m)



御挨拶 | 2010/01/08(金) 18:44 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



