ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 酸素カプセル
昨日は、指導しているチームの公式戦があり、6年生にとっては最後の公式戦でもあって

子供、保護者、指導者共にひとつになって戦いましたがベスト16という結果に終わりましたが

全力で戦った子供達には拍手を送りたいと思います。


さあ!今週末からはセンター試験が始まりますが、うちも娘が受験するために

なんやかんやと慌ただしい日々が続いております。

そこで大学受験、高校受験を控えた生徒さん方へお勧めしたいのが

酸素カプセルです。先日、娘も疲れ気味だったのでカプセルに入れたんですが

肩の凝りや疲れが取れ、スッキリしたとのことで喜んでいました。

ちょっとした身体のケアーが大切になってくるこの時期、ぜひ、当店の

酸素カプセルを体験してほしいものです。

受験生のみなさん!後悔しないように出来る準備は万全でいきましょう。

                         KIN-BOSS



酸素カプセル | 2010/01/12(火) 08:51 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



