ball.gif クーパー走(-_-;)
ブログをご覧のみなさまこんばんは。KIN-MKです。

スイマセン!肉体疲労のあまりに、ブログをすっかり忘れていました。

昨日は、2級審判の試験の一環で、12分間走(クーパー走)のテストがあり、松山の競技場で走ったんですが

学生の時以来でしょうか?部活での走りトレーニングを思い出す過酷さ

本当に久しぶりに「ヒーヒー、ゼーゼー」言いながら走りました

今回試験を受けているのはほとんどが30歳~40歳くらいの人たちばかり!

社会人にはちょっとキツ過ぎでした

お店の酸素カプセルで夜な夜な体力回復しています。

疲れた時はヤッパリ効きます

是非お疲れの方は酸素カプセルを体験してみてください!!

酸素カプセル | 2010/01/17(日) 08:45 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する