ball.gif 再認識!カプセル効果(^o^)丿
ブログをご覧のみなさまこんばんは。KIN-MKです

突然ですが

酸素カプセル凄いです!

↑文字にタッチ↑

先日のブログでクーパー(12分間走)を走ったお話をしましたが

実は、その日の朝わが社の最先端マシーン酸素カプセルにドップリ入って、クーパーに挑みました。

当然走ってるときは、死ぬほどキツいです

そこは絶対に変わりません

が・・・翌朝

普通だったら猛烈な全身筋肉痛が襲ってくると思ってたんですが

全然それもなく

考えられるとしたら、私の老化が進み(現在28歳)2日後にもしや痛みが・・・と思い

その日の朝も8:30に出勤

再度、酸素カプセルにIN

そして翌朝

一切筋肉痛も無く、目覚めも爽快

酸素カプセルの効果を改めて実感した2日間でした。

皆さんもハードなお仕事や、スポーツの際にヤッパリお勧めです
酸素カプセル | 2010/01/20(水) 20:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する