ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 表彰・・・・状
今日、かきどまりで市民体育祭の開会式があり

我が指導しているチームが社会体育優良団体表彰たるものを

頂きました。まだ長崎市に合併して間もないのに、いいんかなあとも

思いましたが、素直に喜びたいです。

推薦頂いた市サッカー協会の方々に感謝いたします。


そもそも指導に携わって9年目になります。現大学2年生の教え子が

6年生の時に行き始めた時の頃が懐かしく、また楽しく、厳しくも

あったけど、今思うと、当時の子供達、保護者の方々から頂いた

賞かとも、昔のことが色々と思い浮かんできます。

当時は楽しく指導にハマっていたかなあ!素直で頑張る子供達が

羨ましいとも思うし、保護者の方々にも大変お世話になりました。

これからも、いつまで続けられるのかわかりませんが、結果を

気にしつつ、いつかは見とけよって!思ってますんで、少なかれ

気にかけて頂いている方々へ報告しときます。

それじゃあ!今日はこのへんで・・・good naith KIN-BOSS


KIN日記 | 2010/10/12(火) 00:24 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



