ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 新発見!
みんさんこんばんは。
厚着の季節になってくると「あれ?やせた?」とよく言われる着やせの達人KIN-Sです。
ワタクシ、脱いだらスゴイんです(>_<)


さて・・・

昨日、また性懲りもなく(用事はあったんですが・・・)「島原復興アリーナ」へ行って参りました(^^)

そして新たな発見がありました!

・・・また竜馬像なんですが・・・^▽^;


な!なんと!!
201010141755000.jpg

有名なブーツではなく、アディダスの「F50」を履いてます!

しかも「ジャブラニ」に足乗せて・・・

今まで足元は見たこと無かったんで感動しました。

さすが「アディダスジャパン」完全バックアップ(*_*)

そんなアディダス仕様の竜馬像・・・

前回もご紹介しましたが、除幕式は24日(日)です。時間は朝8:05からです。

一般の方が除幕式に参加できるかはわかりませんが、ちょうどその日は隣接している平成グランドが高校選手権の会場にもなっていますので、観戦がてら完成した竜馬像の見学&記念撮影に行ってみてはいかがでしょうか!?(^-^)

KIN日記 | 2010/10/15(金) 20:56 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



