ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 選手権開幕!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

いよいよ明日から「全国高校サッカー選手権 長崎県大会」が始まります!

土・日の2日間で1回戦が行われるわけですが、とりあえず明日、土曜日の日程は・・・

島原工業 VS 海星 (12:00島原工業グラウンド)

諫早 VS 平戸  (14:00島原工業グラウウンド)

長崎総科大附属 VS 長崎北陽台  (12:00 平成町多目的広場)

島原 VS 佐世保高専  (14:00 平成町多目的広場)


の4試合となっております。

明日、明後日とまたまたKIN-MKがレフェリーでお手伝い&特派員として会場へ赴きますので、できる限りの速報をお届けしたいと思っています!!

結果が気になる方は是非、当掲示板をチェックしてみてくださ~い(^_^)/
KIN日記 | 2010/10/22(金) 20:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



