ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ベスト4出揃う!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


本日、

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

の準々決勝が行われました!

結果は・・・

国見 10-0 大村

長崎南山 3-1 鎮西学院

諫早商業 3-2 佐世保工業

長崎日大 2-1 長崎北

となっております。よって11月3日(水/祭日)の準決勝の組合せは

国見 VS 長崎日大 (かきどまり陸上競技場 12:00)

長崎南山 VS 諫早商業 (かきどまり陸上競技場 14:00)

となりました!おもしろそうなカードですね~(^^) 乞うご期待!!

さて・・・

各県で熱戦が繰り広げられている選手権ですが、ここで同じ九州の激戦区・福岡のプチ情報を1つ・・・

福岡はすでに決勝を残すのみとなっていますが、準決勝の東福岡VS東海大五はPK戦の末に東福岡が勝利しました。
その東福岡のゴールマウスを守っていたのは長崎出身で村松小→レインボーに所属していた 渕上 隼人 君だったそうです!PK戦でも2本ストップする大活躍だったらしいです!  

競争率が激しい「名門」東福岡で2年生ながら出場とは凄いですね!!

・・・で、

その福岡の決勝はといいますと・・・

11/7(日)

東福岡 VS 九州国際大附属


となっています! 決勝も頑張れ~隼人君!o(^_^)o


KIN日記 | 2010/10/31(日) 19:46 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



