ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 久々の再会!
こんばんわ!

今日は、東京からトッパー、パトリックなどの商品を

扱うメーカー様が数年ぶりに長崎へ来社されました。

10数年前までは、うちの担当者だった彼も若干、髪も薄くなって

体型もふっくらしたように感じられ、お互いにそう思っているんじゃないかなあ・・・

以前はKINもトッパー、パトリックはよく売れていたんですが

時代の流れというものは・・・怖いですね!


現在は、まったく売ってないというより、商品を置いていないのが

現状ですかね!

ただ、今後としては、チーム等含めて、長崎にはトッパーの灯りを

もう一度、灯していこうかなあ!と思います。

一時は長崎もトッパーブームとは言いませんがよく売れてた頃が

懐かしいぐらい昔のような気がしてますが・・・

サッカー専門店として頑張りますわ!

他にもサッカーブランドって、ほんとにたくさんあるんだけど

最初、始めた頃はブランド数も少なくて、あれが、これがほしいって

思っていた時期もあったけど、自分は人々に助けられました。

ミズノ、ペナルティー、トッパー、ディアドラなどは

まさに、その典型的なもので、やっぱり恩というのは

大事じゃないかと、今日つくづく感じました。

大きいことは出来ませんが、コツコツ取り組んでいきたいと思います。

     今日はまじめな話で・・・KIN-BOSSでした。
KIN日記 | 2010/11/08(月) 19:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



