ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 疲れました(*_*)
ブログをご覧の皆様こんばんは。KIN-MKです。

たった今、サンビレッジ佐々から帰ってまいりました・・・。

今日は県トップリーグのプレリーグの審判で佐々まで行ってきました遠いです(T_T)

この大会、初めて審判に行ってきましたが

参加しているのは

ドリーム、アシスト、土井首中、波佐見中、佐々中、中里中(佐世保市)、エスティオール、島原第一中

上位4チームが来季のトップリーグ残留という大会だそうです。

リーグ戦もおおずめで残り数試合を残すだけみたいです。

【今日の結果です】

ドリーム 6-0 波佐見中   アシスト 0-0 佐々中   ドリーム 0-0 アシスト

でした。

この結果、残留確定がアシスト、ドリーム、波佐見中。

4位の可能性が残るのが、中里中、佐々中の2チームのようです。

間違ってたらごめんなさい。

今日は、1試合目の主審だけの予定だったのですが

2試合目、3試合目のアシスタントに入られる先生が2試合目の前半途中で肉離れ

戦線離脱

グラウンドに残った審判有資格者はKIN-MKのみ・・・(;一_一)。

疲れました
KIN日記 | 2010/11/20(土) 17:20 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



