ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 春の交通安全週間
みなさま こんにちは


昨日の春の嵐は治まりましたが かなりの強風で被害も出たようです


入学式に参加された方も 大変だったことでしょう


春の交通安全も始まり この時期は さらに気をつけて運転しないといけないですね


朝から松ヶ枝埠頭には 大型客船の観光客がゾロゾロ ここも要注意 


今日はきれいに1列に並び 先頭のガイドさんについて行っていたので スムーズに進んでいました


昨日の寄港でなくてよかったですね


観光のシーズンに入り 帆船祭りに ゴールデンウィークと多くの観光客が増える時期


おもてなしと安全運転で 観光県長崎を楽しんでもらいたいですね


そう言いながら 運転中は超ガラが悪くなる KIN-紅Sでした 気をつけます・・・






KIN日記 | 2016/04/08(金) 11:55 | | Comments:(0)
ball.gif 基本が・・・
こんばんは!KIN-BOSSです


2日間、小榊杯に参加させて頂きましたが


基本の大切さを改めて痛感しました


今年は徹底して


無理せず


背伸びせず


基本・・・


基礎・・・


ここを しっかり身につけさせたいと思います


昨年とのギャップの差に戸惑いつつありましたが


はっきりした事がわかりましたので


1年くらいかけて 


じっくり 基礎を身につけさせたいと思います


あせらず 腐らずやっていこう・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・



KIN日記 | 2016/04/04(月) 19:34 | | Comments:(0)
ball.gif 残念!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


V・ファーレン長崎・・・


今日もホームで勝てませんでした(T_T)


残念。



次のホーム戦は4月17日(日)13時!

「ベトナムのメッシ」ことグエン・コン・フオン(怪我で欠場中)が加入した水戸との対戦です。

このグエン・コン・フオンはベトナムではかなりの有名人らしく・・・

ベトナムでの水戸に対する関心がすごいことになってるらしいです・・・

水戸のフェイスブックの「いいね」の半分ぐらいはベトナムの人らしいです・・・

と、ベトナムでも話題になるかもしれない水戸戦でホーム初勝利といきたいですね(^▽^)


なにはともあれ・・・

次節、こちらもイマイチ調子が上がらな東京V戦(アウェイ)で今季2勝目を期待してます!!



KIN日記 | 2016/04/03(日) 19:27 | | Comments:(0)
ball.gif 今日は・・・
今日はエイプリルフール・・・


イタズラ好きな私も今日は何事も無く一日が終わりそうです


週末も子供達のフェスティバルが2日間ありますが


日曜日の天候が気になりますね!


Vファーレン長崎の試合もあるので何とかもってほしいですね!


雨だと観客の足も鈍りますからね!


まだホームで勝ててないんで そろそろ勝たんといかんでしょう・・・


私も観戦には行けませんが 勝利を願ってます・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS
KIN日記 | 2016/04/01(金) 19:50 | | Comments:(0)
ball.gif 新学期
みなさま こんばんは


今日で3月も終わり 明日からは新年度の始まりですね


息子も大学4年になり ようやく終りが見えてきました


無事就職先が決まれば 卒論だけになるよう なんとか単位もとれたようです


まだ油断出来ませんが あと1年 見守りたいと思います


今子育て真っ最中のみなさま いつか子離れ 親離れは必ずきますので それまで頑張りましょう


誰かに助けてもらいながら 親も一緒に育ちます


新しい環境になれるまでは 心も身体も疲れますので 焦らないことが大事です


私も失敗を重ね 周りのサポートをもらいながら ようやく今があるので 


これからはお返ししていきたいと思います


今週も日曜日はVファーレンのホームゲーム VS松本戦です


ホーム初勝利を願って 応援しましょう


KIN-紅Sでした









KIN日記 | 2016/03/31(木) 18:40 | | Comments:(0)
ball.gif マーキングできます
みなさま こんばんは


朝からくしゃみの連続で そろそろ鼻炎の時期が来た KIN-紅Sです


毎年1ヶ月くらいですが 鼻水とくしゃみに悩まされます


暖かくなるのは嬉しいのですが・・・


仕方ないですね


明日はVファーレンのホームゲ―ム VSロアッソ熊本戦です


夕方6時キックオフですので 防寒対策も必要ですね(雨の予報も出ています・・・)


岩崎本舗のギネス挑戦のほか 春休みの子ども達も楽しめるイベント盛りだくさんです


欠品していた ネームと番号も入荷していますので マーキングも出来ます


明日の12時ころまでは 20分くらいお待ちいただければ 取り付け可能です


オリジナルのネームや番号は 2~3日かかりますのでご了承ください


お待ちしてま~す






KIN日記 | 2016/03/25(金) 19:02 | | Comments:(0)
ball.gif 
みなさま こんにちは


春らしい陽気で気持ちのいい日でしたね


今日は小学校の卒業式 晴れて良かったです


来週は春休み サッカーのフェスティバルも各地で開催され 忙しくなりますね


新年度の役員さんからの問い合わせや注文も増え 始まりの春を実感しています


大変でしょうが 1年間よろしくお願いします


先週の大串杯では売店を出させて頂いたのですが 


準備に追われる保護者の方々が楽しそうにされていて 感心しました


「文化祭みたいで楽しいですよ」 と若いお父さんの言葉に 嬉しくなりました


子ども達はそういう大人の姿を見ています いっしょに楽しめるといいですね


KIN-紅Sでした








KIN日記 | 2016/03/17(木) 17:51 | | Comments:(0)
ball.gif とうとう・・・
こんばんは!KIN-BOSSです!


とうとう昨日で6年生との最後になるフェスィバルも終了し


本格的に新チームの活動に入ります・・・


6年生とは良い思い出の方が多く


存分に楽しませてくれましたね!


今まで、ありがとう・・・


保護者の方々も協力的でとても助かりました


今までの活動に対して


本当にありがとうございました!


又、お疲れ様でした!


淋しい気持ちもありますが


おいおい気持ちを切り替えていこうと思います





新チームは部員も少なく


3学年 跨がないと成り立ちませんが


時間をかけて指導していこうと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/03/14(月) 19:38 | | Comments:(0)
ball.gif 大串カップ・・・
こんばんは!KIN-BOSSです!


明日、明後日と6年生にとっては


最後のフェスティバル


大串カップに参加させて頂きます・・・


本当に充実した1年間だった6年ともお別れです!


明日は楽しんでサッカーをやってほしいと思います・・・


KINも西彼中学校にて特価販売もさせて頂きますので


そちらに方もよろしくお願いします。


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/03/11(金) 19:52 | | Comments:(0)
ball.gif 週末
みなさま こんばんは


しばらく暖かい日が続き 油断していると寒くなりますね


まだインフルエンザも流行っているようなので 気をつけましょう


来週は小・中学校の卒業式 高校の合格発表 教職員の移動発表 と学校関係の年度終りは大変ですね


我が家の息子もいよいよ就活が始まりました


採用試験は6月からですが あちこちの企業説明会に出向き 就職先を決めるようです


「意外と大変そう」と のんびりした性格で 大丈夫なのか不安な面もありますが 見守るしかないですね


米を送ってとしか電話はありませんが 決まったよとの電話も期待して待ってみます


先週は残念ながら ホーム開幕戦で敗れた Vファーレンですが


13日(日)は 諫早の競技場でアウェイ讃岐戦のパブリックビューイングが開催されます


相割販売の最終日で グッズ野割引やお得なパスポートの申し込みもその日までです


ぜひスタジアムで応援お願いします


当店での相割での番号・ネームのマーキングは終了しています


通常価格やオリジナルのネーム入れは 受け付けておりますので ご来店お待ちしております


ユニフォームも次回入荷は5月の中旬の予定です


Sサイズは1枚在庫があります


よろしくお願いします


週末は大串杯で売店担当の KIN-紅Sでした



KIN日記 | 2016/03/10(木) 17:39 | | Comments:(0)
ball.gif ホーム開幕戦!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

今日はV・ファーレン長崎のホーム開幕戦でした!

結果は残念ながら・・・ 0対3。

J1より降格してきた 「オリジナル10」 清水エスパルスに敗れてしまいました(T_T)


これで開幕2連勝は22チーム中、たったの4つ(群馬、大阪、讃岐、熊本)だけ・・・

やはりJ2は今季も混戦になりそうな感じですね(^▽^;


ところで・・・

今日はホーム開幕戦。

しかも相手は清水エスパルス。

これは1万人オーバー間違いなしか!・・・と思ってましたが・・・

発表されている公式入場者数は6286人でした。


他を見ると大体3000~5000人ぐらいなので(例外は水戸VS大阪 10420人、岡山VS千葉 9288人ぐらい)

多い方だったとは思うんですが・・・

もうちょっと入ってほしかったですね(^^;


次のホーム戦は讃岐、京都とアウェイを2戦挟んで26日!

土曜日の18時キックオフです!!







KIN日記 | 2016/03/06(日) 19:53 | | Comments:(0)
ball.gif 相割でのマーキングについて
みなさま こんにちは


多くの問い合わせをいただいている Vファーレンのユニフォームマーキングについて お知らせします


只今2番が欠品しております


注文をしていますが 在庫が無く 次回入荷予定は3週間後との連絡がありました


他の番号とネームはいまのところ揃っておりますので 取り付けできます


当店での相割での受け付けは3月9日(水)までとなり その後の受け付け分からは通常価格です


国の助成金手続きの関係上 期限が前倒しになったそうです


欠品している場合 先に代金をいただいていれば 相割価格にて取り付けできます


Vパスとの購入のお客様も 申込書に期限の記載は無いのですが 同様のお取り扱いになりますので


なるべく早めのご来店をお願いします


GKとアウェイのユニフォームも予約販売は Vファーレンのみの取り扱いになっています


ご不便をお掛けしますが よろしくお願いします


日曜日はボランティアで参加の KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2016/03/03(木) 15:53 | | Comments:(0)
ball.gif Vファーレン長崎の番号、ネーム入れについて・・・
みなさん!こんばんは!

Vファーレン長崎の番号、ネーム入れについてですが


現状、番号、ネーム等の在庫が薄くなっております!


特に人気選手の番号、及びネームが無い状態です!


今週半ばの入荷予定にはなっておりますので


入荷次第、今週末のホーム開幕戦には間に合うように


作業したいと思いますので


まだ、どうしようか迷っているお客様がいましたら


電話にてお問い合わせ下さい。


電話番号は095-844-8488です。


よろしくお願いします。 KIN-STAFF



KIN日記 | 2016/02/29(月) 19:30 | | Comments:(0)
ball.gif 明日から開幕・・・
いよいよ


サッカーJリーグも


明日、J1が開幕し


日曜日はJ2も開幕します!


Vファーレン長崎は


アウェイで金沢との対戦ですが


向こうは吹雪みたいですね・・・


けっこう 私の知り合いも現地へ行く人がいるんですが・・・


大丈夫なんでしょうかね!


みなさん!交通手段もさまざまで


ある方は神戸からレンタカーっていっていたけど


この様子じゃ厳しそうな予感!


無事を祈ってます・・・





長崎でも かもめ広場でパブリックビューイングをやるようなので


にぎあうことでしょう!


ぜひ勝利してほしいですね!


頑張れ!! Vファーレン長崎・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS




KIN日記 | 2016/02/26(金) 19:43 | | Comments:(0)
ball.gif 開幕
みなさま こんばんは


晴れてはいますが 冷えますね


今週末はJリーグ開幕 いよいよ始まります


日曜日はかもめ広場にて 金沢戦のパブリックビューイングが行われます


ユニフォームの番号・ネーム取り付けで 多くの問い合わせを頂いております


今のところ番号は揃っていますが 選手のネームは欠品している物もあります


入荷の状況で何日かお待ちいただく場合もございますので ご了承ください


シーズンパスと同時購入の方は 同封の専用申込書で相割価格になります


それ以外の方は 2名以上でお持ちいただければ 相割価格です


今週の土・日は在庫がある場合 30分程で取り付け出来ますので ご来店お待ちしております


KIN-紅Sでした
KIN日記 | 2016/02/25(木) 19:20 | | Comments:(0)
ball.gif もうすぐ3月・・・
2月は早いですね!


もう10日もすれば3月です・・・


卒業や卒団など


少しづつ慌ただしくなってきそうです


KINも慌ただしくなるように


努めてまいりたいと思います


今はVファーレンの


オーセンユニの番号やネームの取り付けが


集中していますが


早くお渡し出来るようにしておりますので


番号等、まだの方はKINをご利用下さい!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS






KIN日記 | 2016/02/19(金) 19:24 | | Comments:(0)
ball.gif マーキングのお知らせ
みなさま こんにちは


ようやく寒さも和らぎ 良いお天気の一日でした


春が待ち遠しいですね


14日のVファーレンユニフォームの発売には 多くのお客様にご来店いただきありがとうございました


ほぼ完売状態で Sサイズが1枚残っているだけです


次の入荷は今のところ未定ですが わかり次第お知らせいたします


シーズンパスと同時に ユニフォームを購入された方のマーキングは受付しております


同封のマーキング申し込み書とパスをお持ちいただき ご来店お願いします


在庫状況や作業出来る時間により 数日かかる場合もありますのでご了承ください


なおオリジナルのネーム(自分の名前など)は 相割対象外となります(1,600円税込)


よろしくお願いします


着々と準備が整いつつありますね


開幕まであと10日!


がんばれVファーレン


KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2016/02/18(木) 17:39 | | Comments:(0)
ball.gif Ⅴファーレンユニフォーム販売について
みなさま こんにちは


先日新ユニフォームの販売について 公式のホームページで発表がありました


詳細が分かり次第 こちらでお知らせするはずでしたが すでに相割販売の予定枚数に達してしまいました


お待ちいただいてたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません


他の取り扱い店舗で購入されましたユニフォームへの 番号・ネームの取り付けは出来ますので 


ご来店いただければ 対応させていただきます(2~3日かかる場合もあり)


相割購入時に 取り付け専用の用紙を渡されますので 忘れずにお持ち下さい


Vパスと同時申し込みの方にも 案内が同封されていますので こちらも同じく対応させていただきます


3月31日までの期間限定ですので よろしくお願いします


また問い合わせの多い アウェイとGKのユニフォームは今回の販売は無いので 公式の発表をお待ち下さい


その他ご不明の点は お電話にて問い合わせください(095-844-8488)


KIN-紅Sでした
KIN日記 | 2016/02/11(木) 16:59 | | Comments:(0)
ball.gif 最後の・・・
6年生の最後の公式戦・・・


予選2敗でグループ敗退となりました


完全に監督の采配が機能せず


子供達のモチベーションを上げきれずに


終ってしまいました・・・


こちらに油断、隙があったんだと思いますね!


初戦で大敗した時の子供達の目を見て感じたのが


あの状況下での切り替えって・・・


難しいですね!


思い知らさせました・・・


もう少し 良い思い出や結果にこだわりたかったんですが・・・


自分に情けなく・・・


不甲斐なさに


失望しております!


子供達には感謝しないといけませんが


もう少し 一緒にやりたかったから・・・


ですねぇ・・・


まあ!6年生には色んな思い出をもらいました


彼らの今後を楽しみに陰ながら応援しようと思います・・・


今後は数が少ない5年生以下が中心になっていきますが


地道にやっていこう!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS



KIN日記 | 2016/02/08(月) 19:36 | | Comments:(0)
ball.gif お知らせ
みなさま こんばんは


今シーズンのVファーレンユニフォームの発表がありましたね


14日(日)から販売開始予定ですが 正式にはブログにてお知らせしますので もうしばらくお待ち下さい


番号の取り付けなども問い合わせいただいてます そちらも合わせてお知らせします


今年は開幕前に余裕を持って お届けできそうなので良かったです


バレンタインデイの贈り物にも 喜ばれそうですね


KIN-紅Sでした











KIN日記 | 2016/02/04(木) 18:36 | | Comments:(0)
ball.gif 可能性・・・
今日から暦も変わって2月に突入・・・


あっという間に2月も去っていくんだろうな!





今週末は6年生にとって最後の公式戦である


九州少年の県大会です


組合せも決まり


まずは6日に予選リーグ


7日から16チームによる決勝トーナメント


13日に準決勝、決勝戦が行われます・・・


香焼も新人戦、全日本、九州少年と全ての大会で


長崎市予選を突破し県大会に出場したのは


市内に合併して以来 初めての出来事です!


まあ!子供達に感謝、感謝です・・・


今大会は強いチームばかりですが


良い思い出になるように秘策を練って臨みます・・・


チームの技術、戦術、個人の技術では


他のチームより劣るかもしれませんが


勝負に懸ける思いが伝わる試合をやらせたいと思います


この年代は 何かが起きる 起きそうな可能性を秘めてます・・・


その可能性を信じて・・・・・・・  KIN-BOSSでした!



KIN日記 | 2016/02/01(月) 20:07 | | Comments:(0)
ball.gif 展示会・・・
こんばんは!


KIN-BOSSです


水曜~木曜日で東京まで展示会へ行ってましたが


行きの車の大渋滞には おったまげました・・・


西洋館から空港まで約2時間半!


高速が通行止めだったので


長崎バイパスに入ったら


もう大渋滞で こんなの初めてでした・・・


長崎って雪には弱いもんね!


ほんと 参りましたわ・・・


なんで


もちろん 予約した時間に着けず


飛行機代が片道分だけかかるのかなあって


思っていたけど


誰もがそういった状態で電話も繋がらないし・・・


まあ!無事、次の便で追加料金も取られずに行けたんで


良しとしましょう!


東京ではメーカーさんと同業者の仲間と


楽しい、実のある懇親会でした!


九州代表として ひと暴れしてきましたよ・・・


良い話も悪い話も厳しい話もありましたが


ポジティブに捉えていこうと思います!





明日、明後日は子供達のフェスティバル・・・


明日はメンバーも揃わず


苦戦するだろうけど


気分転換出来ればいいかな!


日曜日はベストメンバーでやって


来週からの県大会に繋がるようなゲームをしようと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/01/29(金) 19:23 | | Comments:(0)
ball.gif 春節
みなさま こんばんは


雪に振り回された今週 


来週はようやく晴れ間が続くみたいで ホッとしてます


まだ断水の地域もあるので 早い復旧を祈るばかりです


日・月と店を開けられず 昔の元旦みたいにずっと家で過ごす2日間でした


ふわふわの真っ白な雪は アスファルトを削らせ道路を灰色に変えましたが この雨で洗い流され


水不足も解消されればいいですね


洗車もそれからにします


来週は2月 節分を過ぎれば 長崎はランタンフェスティバル 


先程Jリーグの日程も発表され 待ち遠しいですね


娘達から 飛行機の早割予約で ゴールデンウィークに帰省すると 昨日連絡がありました


Vファーレンの予定も決まり 今年も1年あっという間に過ぎそうです


次々と様々なジャンルのニュースが駆け巡る2016年のスタート 経済再生担当の大臣も辞任となり 


落ち着く暇の無い年になりそうですね


唯一サッカーのオリンピック出場決定が 嬉しい話題です


節分には豆をまいて 鬼を追い払い 福を呼びたい KIN-紅Sでした










KIN日記 | 2016/01/28(木) 18:36 | | Comments:(0)
ball.gif 大寒
みなさま こんにちは


寒い日が続き インフルエンザも流行し始めました


今週末はかなりの寒さとの予報で 雪マークも・・・


暖冬だった分 寒さがこたえますね


使い捨てカイロを貼り 暖かインナーを重ね着してますが 足が冷えます


来週の半ばには 寒さも弱まるようなので しばらくの我慢です


23日(土)には Vファーレンのボランティア説明会があり 私も参加します


詳しくはホームページに載っていますので 興味ある方は一緒に参加しませんか?


行ける時だけ 試合開始までなど いろいろなやり方もありますよ


世代の違う人達と接することは 楽しく 勉強にもなります


多くの方の参加をお待ちしています


1月も残り10日 2月はあっという間 春と開幕はすぐそこですね


KINー紅Sでした












KIN日記 | 2016/01/21(木) 17:44 | | Comments:(0)
ball.gif 不安・・・ 不満・・・
こんばんは!KIN-BOSSです


16.17日でペレ杯も終了し


結果的に7位で県大会に


出場出来る事にホッとしてます


今回は楽なゲームはひとつも無く


大会前のあらゆる事?を考えると


まずは県大会へ出場できる


ベスト8に上がるまでの


対戦相手を考えると


今の状態では


正直 難しいだろうな


っと 思っていたので


一安心しました!


大会前の歯車が噛み合わない


練習試合や練習態度に不安と不満が


爆発しそうでしたが・・・


初戦を何とか乗り越えたのが幸いでした!


今大会で一番 


初戦のゲームが難しくなるだろうなと


予想はしてましたが・・・


勝負に負けて 試合には勝ったって感じで・・・


ただ・・・


今回の悪かった要因がわかったので


県大会では ひと暴れできるように


調整したいと思います・・・


サッカー以外でこんなとは・・・


ビックリでしたが


もうちょっと時間もあるので


危機感を持って厳しく子供達と接したいと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/01/18(月) 19:40 | | Comments:(0)
ball.gif 今シーズン始動
みなさま こんばんは


冬らしい どんよりとしたお天気が続いてますね


来週はさらに寒くなりそうで 風邪などに要注意です


今週末はセンター試験!


受験生のみなさん 頑張って下さい


今週 我らがVファーレン長崎も始動しましたね


ホーム開幕戦は J1から初めてJ2へ降格してきた 清水エスパルス


3年前のガンバ大阪戦の時のような 大入り満員のスタジアムにして 出迎えたいですよね


3月6日までの2ヶ月弱 楽しみです


かもめ広場での新加入選手のお披露目もあるし どんどんアピールして欲しいです


「長崎をひとつに」


 KIN-紅Sでした








KIN日記 | 2016/01/14(木) 19:03 | | Comments:(0)
ball.gif ペレ杯 2回戦・・・
今日はペレ杯の2回戦があり


アシストとの対戦でしたが


運、ツキが香焼の味方になってくれました・・・


最近のコンデションでは


厳しい戦いになることは


予想してましたが


勝って次に繋がったという事だけが救いでした!


11日も さらに厳しいとは思いますが


何とか持ち堪えたら 県大会は決まるので


そこまでは我慢のしどころかな・・・


難しいかも・・・    


       です・・・


            が・・・


決まれば 時間も期間もあるので・・・


 じっくり立て直せる時間がほしいです!


今週じゃ・・・ 


 無理そうな ・・・


        予感・・・


          ん~ん・・・

まあ!



今のベストを今週末は出せれるように


頑張れせます・・・


今回はちょっと弱気なKIN-BOSSでした!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2016/01/11(月) 20:04 | | Comments:(0)
ball.gif 高校新人戦
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

明日は

「全国高校サッカー選手権大会」

の決勝が行われますが・・・

長崎ではその週末にもう新人戦がスタートします!

すでに各地区予選は終了し、県大会出場チームも決定しています。

ちなみに、県大会の抽選会は12日火曜日に行われるそうです!!

-県大会出場校-

<選手権出場シード>

長崎南山

<長崎地区>

総科大附属
海星
長崎北陽台
長崎工業
長崎北
長崎明誠
瓊浦

<県北地区>

猶興館
佐世保工業
佐世保北
佐世保南
佐世保西
平戸
鹿町工業

<諫早・大村地区>

鎮西学院
創成館
諫早商業
大村工業

<島原地区>

国見
島原商業
島原

<五島地区>

五島

上五島


KIN日記 | 2016/01/10(日) 19:52 | | Comments:(0)
ball.gif 地道に・・・
1月も1週間が過ぎましたね!


まだ平成27年と伝票を書いてしまそうな今日この頃です・・・


今日はVファーレン長崎との物販の打ち合わせでしたが


今年はJリーグが2月の末に開幕しますので


これから色々と慌ただしくなりそうです!


午後からは戸石のグランドへ行って来ましたが


11日からの全体練習に備えて


グランドキーパーのおじちゃんが


一人 黙々と作業をやっていました


なかなか 大変な仕事に見えましたが


こういった地味な仕事こそが


重要なんだなあ!


と・・・感じました


私も今年は地味に裏方に回って


仕事に○ツ○ーにコツコツやろうと思います・・・


って・・・


出来っこなさそうな・・・   KIN-BOSSでした!


今日はこのへんで・・・



KIN日記 | 2016/01/08(金) 19:40 | | Comments:(0)
前へ 次へ

