ball.gif 11月

みなさま こんばんは

 

気がつけば10月も残り4日 今年も2ヶ月程になりました

 

ハロウィンなる 最近のイベントにはなじみが無く 見慣れない仮装の姿にビックリしています

 

週末にはあちこちで見られるでしょうね

 

先日のVファーレンの試合の時も 多くの方が楽しんで仮装していて 写真を撮っていました

 

日常を忘れて楽しむには いいイベントですよね

 

11月は七五三 こどもの衣装もたくさんの種類があり 選ぶのに迷う程です

 

写真を撮ったり ビデオや動画に残したり 親も大忙しですね

 

来週は秋らしく平年並みの気温になりそうとか 

 

3日(木)文化の日は ギラヴァンツ北九州との九州ダ―ビーです

 

ホーム戦も 残り3試合 応援よろしくお願いします

 

KIN-紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2016/10/27(木) 18:32 | | Comments:(1)
ball.gif 高校選手権!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


いよいよ

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

が昨日からスタートしました!

今日は2回戦・・・ですが、まだ結果がすべてわかりません。

なので、わかるところだけ・・・


島原 4-0 諫早

大村工業 2-1 長崎西

佐世保実業 不明 西海学園

長崎工業 不明 佐世保工業

長崎明誠 2-0 瓊浦

平戸 不明 鹿町工業


となっております。

29日(土)の3回戦からはいよいよシード校が登場します!!


・・・その選手権、パンフレットの入荷はご紹介したと思いますが・・・

決勝戦のチケットも入荷しました!!

11月13日(日)

トランスコスモススタジアム長崎 13時5分キックオフ

◆一般 ・・・・・ 500円(当日700円)

◆中・高生 ・・・・・ 300円(当日500円)


にてKINでも販売中です!

当日券よりも200円お得ですよ~(^▽^)




KIN日記 | 2016/10/23(日) 18:57 | | Comments:(0)
ball.gif 高校サッカー選手権パンフレット

みなさま こんにちは

 

お知らせしていました 高校サッカー選手権の長崎県予選パンフレットが入荷しました

sk.png
sk.png
sk.png

sk.png

税込1,000円 今回は100冊入荷しています

 

早めのご来店お待ちしています

 

後日 決勝戦のチケットの販売も予定しておりますので ブログにてお知らせしますね

 

この時期涼しくなるはずなのに 台風の影響か暑いです

 

今朝 裸にジャンパー?のおじさんが歩いていて 暑いんだか寒いんだか謎でした(°_°)

 

体調を崩しやすい気候なので 気を付けましょうね

 

KIN-紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2016/10/20(木) 13:39 | | Comments:(0)
ball.gif 今年は厳しいね・・・

うちのチームも今年、来年と厳しい時代になりそうですが・・・

 

Vファーレン長崎も今年は厳しいですね!

 

昨日もAWAYで群馬に0-3という完敗みたいでした・・・

 

チラホラ色んな噂やデマが私の耳にも入ってきてますが

 

ココはグッと堪えておきましょう…

 

しかし 10試合、勝ちが無いってことは重傷だね!

 

なんせ今年はホームで勝ててないもんね!

 

毎年の事だけど これだけのメンバーが入れ替わると

 

スタッフも大変だと思いますよ!

 

ホーム戦での観客動員も上位のチームは入ってるけど

 

Vファーレンも そうだけど 下位チームは入って無いもんね!

 

年々、増やしていかないといけないんだけどね!

 

私たちの商売もそうだけど・・・

 

コツコツ 地道に足を運んでチケットを買ってもらわないと・・・

 

長崎には もっともっと いいお客様がいると思うんだけどね!

 

もっと社員全体でやっていかないといけないんでしょう・・・

 

将来のVファーレン長崎が見えてくるように願っていますが・・・

 

このままだと ちょっと危険信号が灯りそうです!

 

まあ!残り試合での選手達の発奮に期待しましょう・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS

 

 

 


KIN日記 | 2016/10/17(月) 19:16 | | Comments:(0)
ball.gif スポーツの秋

みなさま こんにちは

 

まだ半袖のKIN-紅Sです

 

朝晩は涼しいのですが 日中はまだ暑くて 長袖になれません

 

今週はねんりんぴっくが開催されるので 明日からいろいろイベントがあるみたいです

 

サッカーのお客様も参加されるそうで 優勝目指して頑張ってください

 

以前 営業の担当だった方も 選手として来られるとのことで 再開が楽しみです

 

年齢を重ねても スポーツが出来る 仲間がいるのは 素敵ですよね

 

ニュースなどで 地元長崎の選手紹介を見てましたが 病気などでいったん離れて

 

再チャレンジしている方もいて 本当に尊敬します

 

健康なのに なにも運動してない自分が ちょっと恥ずかしくなります

 

刺激を受けて ようやくウォーキングを再開しました

 

週末だけですが・・・

 

無理なく 楽しく スポーツの秋を満喫しましょう

 

 


新商品紹介 | 2016/10/13(木) 17:02 | | Comments:(1)
ball.gif 最下位・・・

週末はU-11の後期リーグでしたが

 

4戦全敗という情けない結果で最下位に終わりました・・・

 

一応、前期リーグで首位だったので

 

第1シードで臨んだ大会でしたが・・・

 

指導者として もう失格ですね!

 

一番、伸びてくる年代なのに成長させれない

 

練習法なんでしょうね!

 

もっと指導者が勉強せんといかんですね!

 

負けて悔しくない自分がほんとに情けなく思います

 

もうちょっと考えて練習に取り組まなきゃです!

 

やる気を起こせるように地道に頑張ろうと思います・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/10/10(月) 19:30 | | Comments:(0)
ball.gif ホーム戦

みなさま こんばんは

 

台風の被害はなかったでしょうか?

 

毎回避難の準備やら 休校やらで大変ですが 被害が少ないのは幸いです

 

明日からはくんち そして3連休 なんとか天気が崩れないといいのですが

 

せっかくの晴れ舞台 雨で滑ったりしませんように

 

今夜は日本代表のワールドカップ最終予選 イラク戦ですね

 

ホーム戦は有利になるはずです

 

声援を送りましょう

 

前回のタイの応援は すごく選手の力になっていたように思いました

 

日本の応援も そうなるよう期待してます

 

長崎のVファーレンも ホームでの勝利が遠のいていて お客さまの満足感も下降気味です

 

残りのホーム戦は4試合 順位も大事ですが 熱いサッカーを見せて欲しいです

 

それにはこちらも熱い応援ですね

 

テレビでは感じることの出来ない 興奮を味わえますよ

 

ぜひトランスコスモススタジアムへ!

 

とりあえず今日は頑張れニッポンですね

 

KIN-紅Sでした

 

 

 

 


新商品紹介 | 2016/10/06(木) 18:32 | | Comments:(0)
ball.gif これから…これから・・・

グタグタと雨が続きますね!

 

明日、明後日とエクセデール長崎主催の

 

フェスティバルにU-11が参加させてもらいますが

 

会場も小榊グランドなので田んぼ状態になってることでしょう!

 

先日もU-11は練習試合をしたんですが

 

指導者もいなかったので 好き放題やったみたいで・・・

 

後日、保護者の方から説教を受けました!

 

まだまだ、幼稚な生徒が多く

 

チームとして大丈夫なのか心配ですが

 

明日から2日間、みっちりしごきたいと思います!

 

まあ!これからでしょう・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/09/30(金) 17:06 | | Comments:(0)
ball.gif 10月

みなさま こんばんは

 

9月も明日で終り 10月に入りますが また台風の進路になりそうな予報です

 

蒸し暑さも続いており 涼しい秋はまだまだ先になりそうですね

 

長崎では秋の大祭 おくんちが始まるとようやく秋の到来となります

 

7日(金)~9日(日)までの3日間 賑やかに催されます

 

10日(月)は体育の日でお休みなので 観光客も多いでしょうね

 

近年は平日開催で 少し寂しい人出でしたが やっぱり賑やかな方が楽しめます

 

良い天気になりますように!

 

Vファーレンの試合もありますよ

 

2日(日)13時キックオフ 徳島との対戦です

 

ホームでの試合も 残り5試合 応援お待ちしています

 

昼間の開催は久しぶりなので 開始時間にご注意ください

 

もちろん私も行きますが 7時30分に家を出ないといけないので バタバタです

 

忙しい週末に限って 息子が帰省するので なんだかな~です

 

ようやく就職先も決まり ちょっと一休みだそうです

 

内定式も来週らしく そのあとはバイトと卒業研究に集中するそうです

 

卒論ではなく 研究なのでグループを作り共同でするので心配ないと言っていますが

 

油断しないように

 

就職決まって 卒業出来ない人もいるみたいなので

 

子育て卒業間近の KIN-紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2016/09/29(木) 19:39 | | Comments:(0)
ball.gif 今年の顔は岡ちゃん!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


来月22日よりスタートする

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

ですが・・・

今年もポスターをもらってきました!

IMG_20160925_183415.jpg

今年は「岡ちゃん」です(^▽^)

そして!

毎年大好評で売り切れ必至のパンフレットですが・・

さすがにこれはまだでした。

とある先生に聞いたところ

「10月中旬ぐらいじゃないかな・・・」

と、おっしゃってました。

恐らく例年通りKINでも販売すると思いますので

購入をご希望の方は今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


入荷次第、もしくは発売日がわかり次第、このブログにてすぐにご紹介します!!


KIN日記 | 2016/09/25(日) 18:44 | | Comments:(0)
ball.gif 明日は本部長杯・・・

明日は長崎市スポーツ少年団主催の本部長杯に

 

6年生が参加します。

 

NKHユナイテッド(南陽・香焼・晴海台の合同チーム)として

 

毎年、出ていますが

 

今年はどこまで勝ち進めるのか・・・

 

楽しみにしています!

 

優勝チームにはきずなカップ(全国大会)のボーナス付きです!

 

過去にも3度 優勝し

 

味の素スタジアムに2回

 

神戸ノエビアスタジアムに1回

 

出場することが出来ました!

 

今年もチームワーク次第では

 

良いところまでいけるんじゃないかと思います!

 

子ども達のパフォーマンスを明日は楽しみに・・・

 

今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/09/23(金) 18:41 | | Comments:(0)
ball.gif 連休は・・・

明日からの3連休はイベントや行事が

 

たくさんあるようですが

 

また台風の接近にともない

 

中止や延期にならないといいですね!

 

私も子ども達の公式戦が入っていますが

 

チームの調子もなかなか上がらず苦戦必至です!

 

まあ!気楽にやろうと思います・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/09/16(金) 19:17 | | Comments:(0)
ball.gif 進路注意

みなさま こんにちは

 

またしても週末に 台風の進路になる予報が出ております

 

3連休なので 試合もイベントも目白押しなのに・・・

 

少しずれたら と思いますが自然には勝てません

 

U12の試合も予定されていますが 前回の台風で変更になり またまた日程の変更になると

 

調整が大変ですね

 

無事に出来ますように

 

18日(日)は Vファーレンもホームに札幌を迎えます

 

19:30からなので 少し遅いですが 昼間に予定があっても充分に間に合う時間なので

 

応援よろしくお願いします

 

ミニライブや ジャパネットDAYのプレゼントなどお楽しみもたくさんあります

 

1ヶ月ぶりのボランティアで参加の KIN-紅Sでした

 

 

 


新商品紹介 | 2016/09/15(木) 16:41 | | Comments:(0)
ball.gif 高校選手権組み合わせ
みなさんこんばんは!

今日は

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

の組み合わせ抽選会が行われました!!

まだ詳しい内容はわかってないんですが・・・

今わかってる分だけご紹介します!
(K商のブログより拝借させていただきました・・・T先生すみません(^▽^;・・・)


1回戦・・・10/22(土) <大村古賀島人工芝>

島原工業 vs 長崎明誠

猶興館 vs 海星

佐世保西 vs 鹿町工業

五島海陽 vs 諫早

長崎北陽台 vs 西彼杵

佐世保工業 vs 佐世保北

2回戦・・・10/23(日) <大村古賀島人工芝>

瓊浦 vs 島原工業vs長崎明誠の勝者

佐世保実業 vs 西海学園

長崎工業 vs 佐世保北vs佐世保工業の勝者 

島原 vs 五島海陽vs諫早の勝者

長崎西 vs 大村工業

平戸 vs 佐世保西vs鹿町工業の勝者


シード校が登場する3回戦の組み合わせがまだわかりません・・・

詳しくは後日、県協会のHPなどにアップされると思います!!
KIN日記 | 2016/09/11(日) 18:51 | | Comments:(0)
ball.gif 教え子の・・・

こんばんは!KIN-BOSSです!

 

 

台風も過ぎ去り 今日は蒸し暑かったですね!

 

 

先週末は台風の影響で各地で試合が延期とか多く

 

 

私も土曜日は宅島杯へ教え子の試合観戦に行って来ました

 

 

何とか(諫早中)に1-1からのPKで勝ちベスト16入り

 

 

次戦がVファーレンとなので3年生にとっては

 

 

最後の公式戦になるのか 奇跡を起こせるのか

 

 

10日の試合も観戦したいけど行けないので

 

 

精一杯、頑張ってほしいですね!

 

 

 

 

しかし、9月もサッカー行事は満載ですね!

 

 

程々にこなしていきたいと思います

 

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


新商品紹介 | 2016/09/05(月) 19:47 | | Comments:(0)
ball.gif 9月
みなさま こんばんは

台風10号の被害が大きく 行方不明の方や孤立状態の方もいるようです

猛暑の影響か 例年の台風の進路をはずれ 東北や北海道に被害が出ています

今週末は 九州を通過する予報が出ました

忘れる間もなく 次々と災害がやってくる気がします

今日9月1日は 防災の日

命を守るために 日頃の準備と心がけが大切ですね

家族で避難場所や 災害伝言ダイヤルの利用なども話し合っておくと 安心です

2学期も始まりました

我が家の次女も 保育士の卵として 今日から出勤です

夢に向かって頑張る娘に 見守ることしか出来ませんが 応援していきます

ちなみに息子も最終面接を受けたようです

苦労して内定をもらえれば 簡単に辞めたりはしないでしょう

いつまでも親ではいられませんから 自分で生きていくすべを教えていく難しさを感じます

子育てに正解は無いですが 経験は生かされます

失敗したら反省し 成功したら喜び 頑張りましょう

悩みは尽きませんがね・・・

KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2016/09/01(木) 18:11 | | Comments:(0)
ball.gif 
みんさんこんばんは!

昨日からU-15世代県内最大のビッグトーナメント!

「宅島建設杯 第24回長崎県ジュニアユースサッカー選手権大会」

がスタートしました!!

昨日(1回戦)、今日(2回戦)の結果です・・・


8月27日(土) 1回戦

雲仙アルディート 19-0 西泊中
アシスト 7-0 飯盛中
宇久中 10-1 琴海中
海星中 6-1 郡中
厳原FC 2(4PK2)2 佐々中
千々石中 8-1 NJSS
土井首中 4-1 西大村中
北諫早中 4-1 口之津中
高田中 ○棄権× KAMIGOTO
BRISTOL 6-2 有家中
森山中 1(4PK3)1 淵中
明峰中 8-0 西浦上中
玖島中 1(5PK3)1  長崎日大中
南部中 2-0 岩屋中
諫早中 12-0 福石中
香焼中 3-0 生月中
山澄中 2-1 壱岐SC
橘中 4-1 日宇中
CAセレスト 2-0 深堀中
大村中 0(9PK8)0 三重中
中部中 6-1 茂木中
ヴァロローザ 4-2 緑が丘中
ドリーム 7-0 早岐中
チューリップ 7-0 梅香崎中
スネイル 5-0 世知原中
長与中 4-3 平戸中
川棚中 3-0 小島中
波佐見中 5-0 長崎FC
青雲中 4-0 大瀬戸中
ヴェルスリアン 0(4PK2)0 長崎東中
鳴北中 4-2 田平中
エクセデール 2-0 愛宕中
日野中 4-1 福田中
彼杵中 4-1 清水中
祇園中 4-0 黒崎中
小野中 4-2 江迎中
西諫早中 6-0 広田中
西有家中 1(7PK6)1 ジュラーレ
キックス 8-0 吾妻中
長与二中 6-3 戸町中
東長崎中 1-0 喜々津中
佐世保北中 6-0 桜馬場中
セレージャ 4-0 ジュントス
小佐々中 1(4PK3)1 桜が原中
三川中 6-0 真城中
時津中 3-0 有喜中
中里中 4-0 野母崎中
大崎中 7-1 三和中


8月28日(日) 2回戦

長与二中 5-0 東長崎中
南部中 1-0 雲仙アルディート
三川中 5-1 小野中
島原三中 2-1 アシスト
ヴェルスリアン 6-0 青雲中
諫早中 8-0 祇園中
ドリーム 5-1 チューリップ
香焼中 7-1 三会中
山澄中 1(5PK4)1 日野中
セレージャ 5-0 小佐々中
北諫早中 1(4PK2)1 土井首中
島原二中 5-1 エクセデール
ヴァロローザ 3-2 中部中
CAセレスト 4-0 宇久中
大村中 3-1 海星中
明峰中 1-0 森山中
厳原FC 7-1 千々石中
時津中 3-1 瑞穂中
中里中 1(5PK3)1 大崎中
FC雲仙 1-0 橘中
BRISTOL 13-0 高田中
スネイル 5-1 玖島中
川棚中 2-1 長与中
波佐見中 1(4PK2)1 深江中
西有家中 7-1 彼杵中
キックス 10-1 鳴北中
国見中 3-0 佐世保北中
有明中 1-0 西諫早中


新商品紹介 | 2016/08/28(日) 17:57 | | Comments:(0)
ball.gif 残暑

みなさま こんばんは

 

久しぶり当番の KIN-紅Sです

 

今年の猛暑に負け オリンピックの誘惑に負け 宿題の決算事務に負け 夏を終えます

 

4年後は猛暑でないことを 祈ります

 

夏休みもあと少し あっという間でしたね

 

あまり記憶も無く 何をしていたのか? よく思い出せません

 

昔の事は憶えているのに・・・ 若年性・・・

 

早く涼しくなりますように!

 

台風の影響も気になるし 週末もサッカーの応援などご注意くださいね

 

疲れたら 酸素カプセルお勧めですよ

 

お待ちしています

 


新商品紹介 | 2016/08/25(木) 17:49 | | Comments:(0)
ball.gif 再入荷!
みなさんこんにちは!

たくさんの方からお問い合わせいただいておりました

「V・ファーレン長崎 マフラータオル」

が再入荷しました!!

IMG_20160821_145503.jpg

この写真とは別にあと1種類、計4種類あります。


但し・・・


どれも少量しか入荷していませんので早いもの勝ちですよ~(^▽^)




新商品紹介 | 2016/08/21(日) 15:18 | | Comments:(0)
ball.gif 明日、明後日は・・・

明日、明後日と土井首・南陽フェスティバルに

 

チームで参加します。

 

毎年、この大会と島原市長杯と重なっていましたが

 

今年は近場で参加させてもらいました!

 

これで来週のとどろき杯で夏休み最後になるのかな!

 

明日は精一杯 成長した子供達がいるのか

 

いないのか わからないけど

 

サッカーを楽しみたいと思います。

 

暑い毎日とオリンピック観戦で寝不足気味な

 

KIN-BOSSでした!

 

今日はこのへんで・・・

 

 


KIN日記 | 2016/08/19(金) 18:03 | | Comments:(0)
ball.gif 明日はお休みです!

明日、15日はお店をお休みさせて頂きます!

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

お盆と帰省ラッシュで車も混みあってますので

 

皆さん!運転には、くれぐれもご注意しましょう!

 

KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/08/14(日) 18:55 | | Comments:(0)
ball.gif RIO・・・

寝不足気味なKIN-BOSSです!

 

リオのおかげで毎日 日本人の応援の為

 

夜中まで

 

早朝から

 

観ハマってます!

 

今日も寝かせてくれんね!

 

愛ちゃんもあるし・・・

 

他にも・・・

 

目が重いので

 

今日はこの辺にて・・・


KIN日記 | 2016/08/10(水) 19:04 | | Comments:(0)
ball.gif 2016オリンピック

みなさま こんにちは

 

いよいよ明日 サッカーのVSナイジェリア戦ですね!

 

10時キックオフということですが 対戦相手が間に合うか?とのニュースにビックリ

 

ぜひ間に合って 熱戦を繰り広げてもらいたいです

 

午前中は仕事にならないですね

 

6日が開会式となり 毎日目が離せない競技が続き 寝不足間違いなし

 

やっぱりライブ放送で 決定的瞬間を見たいですよね

 

録画機能が壊れている我が家では 必然的に起きていないと見逃してしまいます

 

毎回「スポーツ店の者が見なくてどうする」と BOSSの喝が入ります

 

4年後は東京で開催されるオリンピック   その時はぜひ現地で観戦したいと思います

 

頑張れニッポン

 

KIN-紅Sでした

 

 

 

 


新商品紹介 | 2016/08/04(木) 17:54 | | Comments:(0)
ball.gif 今日から・・・

今日から8月・・・

 

毎日 暑いですね!

 

昨日、一昨日と西浦上主催の大会に

 

参加させてもらいました!

 

結果は散々でしたが

 

今年は辛抱強くがモットーになりそうです!

 

今週末も茂木カップに参加させてもらいますが

 

子供達が少しずつでも成長出来れば良いんですが・・・

 

そうなれるように 指導者も頑張ります!

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/08/01(月) 19:45 | | Comments:(0)
ball.gif 混み混み

みなさま こんにちは

 

7月も月末に掛かり 焦り始めたKIN-紅Sです

 

今年こそはと意気込んでみたものの 例年のごとく8月まで決算事務が終わりません

 

細かい文字に目を細め 自分の書く文字が見えず なんとも効率が悪い事をやってます

 

通販番組の ○○ルーペを買うべきか思案中です

 

ブルーベリーもいいとか・・・

 

お盆までには 終わるよう頑張ります

 

山の日などという祝日ができ 前倒しでお盆休みが早くなるところが多いようですね

 

取引先も8月11日(木)~15・16日まで休業になりますので ご了承ください

 

お店は15日(月)のみお休みします

 

よろしくお願いします

 

夏休みに入り車が多くなってますね

 

週末は特に注意して(みなと祭り&花火) 安全運転でお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 


新商品紹介 | 2016/07/28(木) 17:59 | | Comments:(0)
ball.gif うちの快適部屋・・・

今週はユニフォームなどの

 

マークや番号を作業する

 

圧着加工部屋の快適さ?の紹介です!

 

西洋館の中2階にあり

 

この時期なのに窓は開かず

 

もちろんクーラーもありません!

 

圧着機の温度を150度に設定するので

 

サウナ室 状態になります!

 

ですからラフな格好で作業してますね!

 

早朝からやる時などは

 

下着状態でもやってりしてます!(パンツ一丁で・・・)

 

人もこないし電話も掛からないので

 

スムーズに作業がはかどります

 

作業中に待つ(15秒くらい)間に

 

ストレッチや筋トレもやってます!

 

暑いのでイヤなんだけど

 

快適部屋なんですね!

 

作業が終った後の解放感がたまりません・・・

 

明日も大量の作業があるんで

 

早朝出勤でやろうかなあ!

 

と思っているKIN-BOSSでした!

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/07/25(月) 19:12 | | Comments:(0)
ball.gif 好調発進

みなさま こんにちは

 

梅雨明けから 一気に暑くなり夏本番ですね

 

今日から夏休みになり 自宅の前の芝生広場では ラジオ体操の賑やかな声が

 

聞こえていました

 

最初は多いのですが 段々少なくなるんですよね

 

うちの地域では お盆前までしかやらなくなっています

 

自宅の前に ペーロン船の小屋もあり 香焼として久しぶりに 選手権に参加するそうで

 

遅くまで練習しています(合併前は最強チームでした)

 

去年は台風で中止になり 今年は楽しみに待っている方も多いと思います

 

来週はみなと祭りも開催され 多くの人で賑わいますね

 

渋滞 熱中症 海の事故には 充分ご注意ください

 

Jリーグも後半戦がスタートしましたが 我らがVファーレンは3連勝!

 

夏休みは ホーム戦招待もありますので みなさまの応援で さらに上位を目指しましょう

 

良い時も悪い時も 声は届きます

 

叱咤激励 サポーターのできる一番の応援ですね

 

オーセンユニフォームも 残り2枚 XO・2XO各1枚ずつになりました

 

番号ネームのマーキングもできますので お問い合わせください

 

KIN-紅Sでした

 

 

 


新商品紹介 | 2016/07/21(木) 17:23 | | Comments:(0)
ball.gif しつけ・・・

学校の先生って大変だね!

 

最近は・・・

 

タメ愚痴あり・・・

 

キレられたり・・・

 

と言って

 

手は出せないし・・・

 

出して失敗した方々も可哀想だよね!

 

どこにもモンスターみたいな人がいるんだろうな!

 

俺もサッカーの指導やって10年以上なるけど

 

昔は本当に楽しかったなあ!

 

子供達も 雨とムチが通用してたけど・・・

 

最近は?!・・・

 

基本は親のしつけでしょう!

 

何でも与え過ぎ・・・

 

かまい過ぎ・・・

 

手を出し過ぎ・・・

 

甘やかし過ぎ・・・

 

ちょっとウップン気味なKIN-BOSSでした・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/07/18(月) 19:34 | | Comments:(0)
ball.gif ようやく

みなさま こんにちは

 

久しぶりに晴れてきました

 

来週は夏休み 梅雨明けが待ち遠しいですね

 

日曜日に Vファーレンはホーム初勝利で モヤモヤを吹き飛ばしてくれました

 

今週も土曜日に 東京ヴェルディとホームで戦います

 

永井選手が大活躍でしたが ViViくんの話では 

 

廊下ですれ違いざまに タッチしてくれて 頭もポンポンしてくれたそうで

 

プレー以外でも 紳士でカッコイイそうです

 

他の選手も売店でグッズ販売したり イベントに参加したり 近くで見る事が出来ます

 

試合以外でも楽しめますので ぜひスタジアムへご来場下さい

 

これから暑くなるので 熱中症予防の準備をお忘れなく

 

海の日も 山の日も 仕事ですが 夏休みが楽しみな KIN-紅Sでした

 

 


新商品紹介 | 2016/07/14(木) 17:17 | | Comments:(0)
ball.gif コツコツ地道に・・・

ユーロの決勝を

 

生で見過ごしたKIN-BOSSです!

 

サッカー人として 

 

生で観らんといかんでしょうね!

 

情けない・・・

 

2~3日前は準決勝を観ようと

 

早起きしてテレビをつけても

 

民放では やっておらず

 

 無駄な早起きをしてしまいましたが・・・

 

決勝は店でちょっと録画したのを観たけど

 

どの試合も そうだけど

 

紙一重の試合が

 

多かったように思うよね!

 

ポルトガルの優勝で幕を閉じましたが

 

予選リーグでは

 

確か全てが引き分けじゃなかったのかな!

 

辛くも3位でトーナメントに上がってからの優勝なんだから

 

わからないもんですね!

 

スポーツって・・・

 

 

 

 

 

昨日のU-11の新人リーグでも

 

まさか まさかの2連勝に

 

こっちがビックリです!

 

まだまだって言うよりも

 

滅茶苦茶なサッカーなんだけど

 

個人でやれる子が数人がいるので

 

個人頼みの得点が大きかったです!

 

もっと攻撃にしても守備においても

 

連携など まったく出来てませんが

 

今年は根気強く 基本からやらんと

 

ほんとに

 

蹴れない!

 

止めれない!

 

見れない!

 

走れない!

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろの意味が分かる人はいるかな!

 

まあ!地道にいこう・・・

 

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


KIN日記 | 2016/07/11(月) 19:31 | | Comments:(0)
前へ 次へ